アーティストリーのユースエクセンドのライン

もともと美容やダイエットが好きだった私は@コスメや他の美容サイトを覗くことが大好きでした。
いつも何かいいアイテムはないだろうかと、口コミを見ていたのです。
もちろん、雑誌も読んでいましたし、スマートフォンになってからは移動中などもよく見ていました。
アーティストリーとの出会いは、彼氏の友達からでした。
その女性はとても肌が綺麗だったので、聞いてみたところアーティストリーを使っているとの事だったので、私も使ってみたいと思った事がきっかけです。
やはり、どんなにインターネットや雑誌で口コミを見ても、生の声には勝てないのです。
アーティストリーは弱酸性の化粧品なので、吹き出物ができていたり、肌が傷ついているときはとてもシミるので最初はとても心配でしたが、使い続けているうちにシミる事もなくなっていきました。
肌がきちんと弱酸性を保てるようになったのだと思います。
弱酸性を保てるようになってからは、ほとんど吹き出物はでていません。
酸性って菌を殺すチカラがありますもんね?
お弁当の梅干しみたいなもんです(笑)
保湿力も高いようで、乾燥ニキビやかっさかさで粉をふくような肌にはならなくなりました!
とても嬉しい(^^)
肌もモチモチで毛穴も気にならなくなり、友達にも『こんな肌きれいだったっけ?』と聞かれるほどです。
肌がキレイになったのをいい事に、アラサーなのにスッピンで出かけたりするようにもなりました(笑)
日焼け止めくらいは塗りますが。
先日、いつものようにスッピンでジムに行ったところ、受け付けのお姉さんに『いつも思ってたんですけど、肌きれいですよね?BBクリームとか塗ってるんですか?』と聞かれ、これ、実はスッピンなんです。
と答えたら、私の年齢を知っているからか、とても驚いていました(笑)
ジムに化粧して行くわけないのに。と思いながらも密かに嬉しく思っていました。
やはり、化粧品だけでは肌はキレイにならないと思うのでらお気に入りの化粧品を使いながらも、お水をたくさん飲んだり、良質なタンパク質を摂取したり、ビタミンなどにも気を使うようになったのも美肌のきっかけだと思います。
赤ちゃんの肌はコラーゲンとエラスチン、ヒアルロン酸の割合が丁度いいからモチモチなんですって。
美容は外から2割中から8割という言葉を聞いたことがあります。
これからも赤ちゃんのモチモチ肌を目指して内側から外側からキレイを目指して行きたいと思います。