好立地で価格もあまり高くなかった

うちのマンションは川の近くにあります。リビングから見える川の景色は四季折々に本当に素敵な表情を見せてくれます。川辺はきれいに整備されているので子供とのお散歩に良し、ランニングに良し、犬の散歩をされている方もたくさんいてのんびりするにはおすすめスポットです。対岸にある結婚式場では夕方から結婚式がある場合クライマックスで花火があがることがあり、部屋にいながら1年中花火が時々楽しめます。このお楽しみはマンション購入前には想定していなかったので、ラッキーでした。花火があがると子供が大喜びするので、ここの場所にして本当に良かったと思います。 このマンションのお気に入りのもう一つは、管理人さんがとても良い方なところです。お人柄はもちろんですが仕事ぶりが丁寧ですばらしい。おかげで共用部分はいつも美しくピカピカです。このへんは冬場は雪が降るのですが、廊下や駐車場の雪かきもキレイにやってくださるので、本当に助かっています。おかげで私は家の中とベランダさえキレイにしておけばいいだけなので、本当に楽ちん。戸建住宅だったらお庭の手入れや家の外回りの手入れとか大変なので、私には無理かなぁと思います。 このマンションの不満は、大きな通りに面しているので騒音がひどいところです。窓を閉めていれば大丈夫なのですが、開けるとテレビの音が聞こえません。これさえなければいうことなしの物件かと思います。買い物も便利だし、病院も近所にたくさんあるし、年をとっても安心して暮らせると思います。

http://iiyu-iiyado.com/