バストアップサプリ

まず私が、バストアップサプリを飲み始めたきっかけは、クラブやイベント事が好きで、露出の激しい服装が好みだったため美しい谷間に憧れがあり、見栄えする体型を意識していくうちに、次第にCカップであることにコンプレックスを感じたため。
その当時流行っていた様々なヌーブラや美乳ブラなどを試したが、揺れのない偽乳感に納得がいかず、豊胸を考えていたころ、リスクをおかすまえに、サプリから試してみようとネットでの口コミを参考にし、比較的値段が手頃な品を選んだ。
2週間ほど継続した頃にホルモンの関係なのか、肌のハリ感が増し、肌荒れがなくなったように感じたがバストアップに関しては劇的な成果を感じられないまま、半年が経った。
多感な年齢だったこともあり、体重の増減も激しく、飲酒喫煙等の嗜好品の影響もあったのではないかと思う。
余談だが、同時期に同じバストアップサプリ商品を飲み始めた友人は、豆乳と併用し約半年後2カップアップした。
私自身、最終的にCからD弱へとサイズアップした記憶はあるが、出産完全母乳育児を経験した今、当時からマイナス10キロとなりA~Bカップに落ち着いてしまった。
結果的に、前にも増して貧乳にはなってしまったが、体重も美容体重といわれる値まで減ったので、当初憧れたグラマーボディーより良かったと思う。
ちなみに、バストアップサプリの効果はイマイチわからなかったが、肌荒れが無くなったので、試したことには全く後悔していない。むしろ、本当にそのサプリの影響でお肌が改善されたのであれば、また機会があれば飲みたいと思う。

胸を大きくするサプリ