肌が弱く、非常にかぶれやすいので、困っています

肌が弱くかぶれやすいので、生理時が一番大変で困ります。すぐに蒸れてしまい、赤く腫れ上がり痒みと痛みに毎月襲われます。デリケートゾーン用の塗り薬を、薬局で必ず買っては常備してるんですが、生理時でない時でも塗らないといけません。毎月3本ほど使用していますが、手のひび割れのようにまで酷くなってしまえので、血が出る事も多々あります。膿んでる状態と同じで生傷の状態なので、トイレの時が凄く辛いです。これはなった本人にしか分からない痛みだと思います。トイレが終わってすぐに洗い流さないと痛さに泣きそうになってしまいます。恥ずかしくて、ずっと一人悩んでいましたが、我慢の限界で初めて婦人科に受診したのは5年前の29歳の時です。先生は肌が弱すぎるんだね、との受診内容でした。それからは病院に行っても意味がないんだなと、思ってしまい、薬局で買っています。生傷なので、匂いも多少きつくなってしまう事も凄く恥ずかしいです。洗い過ぎもだめだと聞いたので、洗い過ぎないようには気を付けていますが、トイレの度に自分でも感じ取ってしまうほどの匂いなので、悩んでしまいます。生理時が頻繁に変えないと、洋服着用してても匂いを発してる気がして、どうしても気になってしまいます。気を付けてる事は、匂いの強目のボディーソープを使用してます。時々は洗い流さずにボディーソープ自体を擦り付けるだけの時もあります。そうすると、匂いが持続できるので多少は気にならなくなりますね。自分の身体の事なので、これからも付き合わないといけないですが、頑張って一番いい方法を探していきたいと思います。

デリケートゾーンの黒ずみクリーム人気ランキングの最新情報を調べてみた