アンダーヘアの量、脱毛に通うのは少し恥ずかしい

家庭用脱毛器を購入し自宅でこっそりと脱毛しています。脱毛サロンに通うのもめんどくさいのとアンダーヘアははずかしいので自分でやるようにしました。家庭用脱毛器はあまり効果がなのかなと思ったのですが、意外にパワーがあり、4回目くらいからは毛がふわふわになってきた気がしています。好きな時に好きな場所で行えるのでとても楽ですし、自分好みの形や量にできるのがうれしいです。旦那さんのひげ脱毛にもつかえるので一石二鳥です。また、それ以外にはアンダーベアの毛のごわごわが気になっていたのでアンダーヘア用のボディー石鹸を購入してみました。たしかに思えばヘアケアはあるのになぜ今までアンダーヘアにはそのままのボディーソープを使っていたのだろうと思いました。アンダーヘア用の石鹸を使ってみた感想は、ぜひみなさんもやるべき!です。アンダーヘアのにおいや衛生面においてもとても良いのはもちろん、お風呂からあがってタオルで拭いて実感しました。アンダーヘアがごわごわしないんです。しっとりしています。アンダーヘア用の石鹸なら肌に優しい素材でできているので安心ですし、お風呂でキレイにできるのでとてもよかったです。なかなか人に相談できない悩みだと思うのですが、同じ悩みを持つ人は多い!最近はロフトなどにもアンダーケアのコーナーもできるほどなので以前より買いやすいと思います。ネットだけでなく店頭で自分に合うものをこれからも探してみようと思いました。

黒ずみクリームのデリケートゾーン用のおすすめが欲しい